西川周作、公式インスタグラムを開設…初投稿で家族を紹介 ファン反響「凄い美人さん」

浦和GK西川周作が公式インスタグラムを開設【写真:小林 靖】
浦和GK西川周作が公式インスタグラムを開設【写真:小林 靖】

西川周作が公式インスタグラムを開設し、愛猫を紹介 「キンカローのLaraちゃんです」

 浦和レッズの守護神GK西川周作が公式インスタグラムを開設した。第1回目の投稿では「家族」を紹介。「凄い美人さん」などファンから反響を呼んでいる。

 西川は2005年に大分トリニータでプロキャリアを始めると、10年にサンフレッチェ広島へ移籍。14年から浦和でプレーしており、絶対的守護神として昨季もフル出場を果たした。

 現在沖縄キャンプに臨んでいる西川は、今回公式インスタグラムを開設。注目の初投稿は愛猫を紹介している。

「この度Instagram公式アカウントを作らせていただきました! 僕の好きなものの紹介やピッチ外の出来事などをお伝えしていければと思っています。どうぞよろしくお願いします。我が家の家族を 先日2歳の誕生日を迎えたキンカローのLaraちゃんです #キンカロー #猫 #浦和レッズ #西川周作」

 ファンからは「これから楽しみです!!」「いきなり可愛い投稿とは」「凄い美人さん」と甘えん坊の愛猫に癒された様子。バンコク・ユナイテッドFCに所属する元日本代表MF細貝萌は「きたー」と西川のインスタグラム開設を喜んでいる。

 心優しい西川のこれからの更新をファンも心待ちにしているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング