イブラヒモビッチの強烈“丸坊主ショット”に英紙注目 「この外見は怖すぎる」

ACミランでプレーするFWズラタン・イブラヒモビッチ【写真:AP】
ACミランでプレーするFWズラタン・イブラヒモビッチ【写真:AP】

いたずら? 本物? イブラヒモビッチが公式インスタグラムで驚きの写真を投稿

 ACミランの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは“丸坊主姿”の写真が話題沸騰中だ。本物か、偽物か、に加え、その威圧感あふれるビジュアルに様々なコメントが寄せられている。

 得点ランキング3位の12ゴールを記録しているイブラヒモビッチは、現地時間23日のセリエA第19節アタランタ戦でフル出場するも、得点を挙げられずにチームも0-3で敗れた。

 そのなかで、イブラヒモビッチは公式インスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)にスキンヘッド姿を投稿。英メディア「スポーツ・バイブル」は「イブラヒモビッチが丸刈写真を投稿しファンは完全なショックを受けている。ただ、後頭部に影があり、おそらく編集された画像だ」と伝えていた。

 英紙「ザ・サン」も、「キャリアでほとんどロングヘアだった男が、衝撃的な丸坊主を披露してファンを驚かせた。しかし、本当だと信じていない」と特集。真偽とともに、インパクト絶大なその外見に関して、ファンの声を伝えている。

「丸坊主のズラタンはさらに危険だ」
「この外見は怖すぎる」

 後頭部に編集で消し損ねた髪の毛が写り込んでいるように見えることで、加工の可能性を疑われている感は否めないが、イブラヒモビッチらしさ全開の投稿となっている。

(Football ZONE web編集部)


page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング