悪魔のコントロールで、意のままに アディダス新モデル「プレデター フリーク」登場

アディダス新モデル「プレデター フリーク」が登場【写真:adidas】
アディダス新モデル「プレデター フリーク」が登場【写真:adidas】

原口元気は「どのような感覚になるのか今から楽しみ」と期待

 アディダスジャパン株式会社は19日、ゲームを⽀配するプレーメーカーに向けた「PREDATOR(プレデター)」をアップグレードした「プレデター フリーク(PREDATOR FREAK)」を発表した。

 ピッチ上で今まで以上のパフォーマンスを発揮できるように改良された今作のプレデターは、⾼精度のボールコントロールを武器にプレーの質を上げ、「ピッチ上の⽀配者になりたい」と考えるプレーヤーに贈る⼀⾜となっている。

「デーモンスキン」を広範囲に配置することで、⾼精度のボールコントロールとさらに強い回転をかけることが可能になるなど進化を遂げ、「悪魔のコントロールで、意のままに」をキャッチフレーズとしている。

 ハノーファーの日本代表MF原口元気は、「デーモンスキンがついたプレデターは、めちゃくちゃボールが触りやすいです。プレデター フリークでは、デーモンスキンの形状が新しくなって範囲も広がったので、どのような感覚になるのか今から楽しみですね。早く試合で履いてみたいです」と語っている。

「プレデター フリーク」はアディダス アプリ、オンラインショップ、サッカーショップKAMO オンラインストア、原宿店、梅⽥店にて1⽉19⽇(火)18時より先⾏発売を開始。アディダス直営店を含む全国の取扱店にて、1⽉27⽇(⽔)0時から発売される。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング