「美しい奥様」 イニエスタ、美人妻へ祝福メッセージ&“可憐ショット”投稿 「愛してる」

イニエスタがアンナ・オルティスさんの誕生日を祝福【写真:高橋 学】
イニエスタがアンナ・オルティスさんの誕生日を祝福【写真:高橋 学】

誕生日を迎えた愛妻アンナさんへ、ACL参戦中の中東からインスタグラムで祝福

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身の公式インスタグラムを更新し、妻アンナ・オルティスさんの誕生日を祝福した。妻へのメッセージが綴られた投稿にはアンナさんの写真が添えられ、ファンからは「美しい」「素敵すぎます」との声が上がっている。

 神戸で3シーズン目を迎えているイニエスタは現在、カタールで集中開催されているAFCチャンピオンズリーグ(ACL)に参戦中。決勝トーナメント1回戦の上海上港(中国)戦で右太ももを負傷したものの、10日に行われた準々決勝の水原三星(韓国)戦に延長後半途中から出場すると、PK戦ではキックを成功させてベスト4進出に貢献した。

 負傷を押してピッチに立った姿に、母国メディアからは「戦場の勇者モード」と称えられていたなか、自身のインスタグラムを更新。11日に34歳の誕生日を迎えた妻アンナさんへ祝福メッセージを送っている。

「誕生日おめでとう!もう34歳ね、ママ!ずっと僕たちのそばにいてくれてとても幸せです!アナタしかいません!愛してる」(原文ママ)

 このように綴られた投稿には、アンナさんの写真も添えられている。国内外のファンからは誕生日を迎えたことへの祝福コメントとともに、「とても美しい」「美しい奥様」「かわいい」「素敵すぎます」といった声も上がっていた。

 13日の準決勝(蔚山現代戦)に向けて、中東の地で奮闘するイニエスタ。チームの一員として戦いつつも、紳士なイニエスタらしく、愛妻の大切な日に自らの思いを届けることも忘れなかった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング