「なんて美しい」「おとぎ話」 ユーベFWと美人モデル妻、“夫婦&家族ショット”に反響

ユベントスでプレーするスペイン代表FWアルバロ・モラタ【写真:AP】
ユベントスでプレーするスペイン代表FWアルバロ・モラタ【写真:AP】

FWモラタと妻のアリス・カンペッロさんが公式インスタグラムに写真を投稿

 スペイン代表FWアルバロ・モラタは、今年9月にアトレティコ・マドリードからの期限付き移籍でイタリアの名門ユベントスに4年ぶりに復帰し、ここまで公式戦12試合で9ゴールと好調を維持している。充実した時を過ごすなか、美人妻のアリス・カンペッロさんが自身の公式インスタグラムを更新。雪の降る中での夫婦2ショットや家族4ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 レアル・マドリード下部組織出身のモラタは、2010年にトップ昇格を果たすも思うように出場機会を得られず、14年にユベントスへ移籍。14-15シーズンにUEFAチャンピオンズリーグ(CL)準優勝に大きく貢献するなど評価を高めると、16年夏にレアルへ復帰した。CL優勝に貢献するも控えの立場を脱却できず、翌年にはチェルシーへ完全移籍。プレミアリーグで1年半を戦った後、19年1月からアトレティコでプレーし、今夏ユベントスに復帰した。

 かつてともに戦ったアンドレア・ピルロ監督の下で、モラタは開幕から好調を維持している。前線で主力の地位をつかむと、ここまでセリエAで7試合3得点、CLで5試合6得点をマーク。11月28日のセリエA第9節ベネベント戦(1-1)では1ゴールを決めながら、主審への抗議で一発退場となり、12月5日のトリノ戦(2-1)はメンバー外となっていた。

 そうしたなか、イタリア人モデルの美人妻アリス・カンペッロさんが、自身の公式インスタグラムで連続投稿し、雪が降りしきる森の中でのモラタとの夫婦2ショットや、家族4人での写真を公開。モラタがアリス・カンペッロさんをお姫様抱っこするシーンなど、リラックスした時間を過ごした様子を伝えている。

 これらの投稿にファンも反応。「世界で最も美しいカップル」「なんて美しい写真」「素晴らしい!」「ラブストーリーではなく、おとぎ話だ」「超かわいい」「なんて素敵なファミリー」などのコメントが寄せられていた。充実した時間を過ごしている様子のモラタ。前人未到のセリエA10連覇、そして1995-96シーズン以来のCL優勝に向けて、スペイン代表ストライカーのさらなる爆発に期待が高まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング