「とても可愛い」 レアル女子FW、少女時代の秘蔵写真に海外反響「自然な美しさ」

スウェーデン女子代表FWコソヴァレ・アスラニ【写真:Getty Images】
スウェーデン女子代表FWコソヴァレ・アスラニ【写真:Getty Images】

スウェーデン女子代表FWアスラニ、公式インスタグラムに写真を投稿

 スウェーデン女子代表FWコソヴァレ・アスラニが、自身の公式インスタグラムを更新。自身の少女時代の秘蔵写真を投稿すると、「とても可愛い」「自然な美しさ」など海外ファンの反響を呼んでいる。

 2008年にA代表デビューを果たして以来、長年にわたってスウェーデン女子代表で活躍するアスラニは、16年のリオデジャネイロ五輪で銀メダル獲得に貢献。昨年開催されたフランス女子ワールドカップでも3ゴールを奪い、チームを3位に導いた。

 クラブではこれまでパリ・サンジェルマンやマンチェスター・シティなどを渡り歩き、現在は今季からスペイン女子1部リーグに初参戦したレアル・マドリード・フェメニーノでプレー。新たなスタートを切った名門の“顔”として、ここまでスペイン女子リーグ1部で8試合8得点をマークしており、4位につけるチームのエースに君臨している。

 31歳となった今も、母国スウェーデン代表で活躍しており、現地時間1日に行われたUEFA欧州女子選手権予選のスロバキア戦(6-0)にも先発フル出場。2022年7月に延期となった本大会での活躍も期待されている。

 充実した時を過ごすなか、アスラニは1日に自身の公式インスタグラムを更新。小児がん財団への寄付を呼びかけるとともに、自身の少女時代の秘蔵写真を1枚投稿した。元ブラジル代表FWロナウドの名前と背番号が入ったユニフォームを着たアスラニが、グラウンド内から後ろを振り返ってカメラ目線で笑顔を見せている。モノクロの味わい深い1枚に対し、海外ファンからは「とても可愛い子供時代の写真」「並外れた選手」「ゴージャス」「素晴らしい写真」「いつも美しい」「魔法のよう」「自然な美しさ」といったコメントが寄せられるなど、反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング