松井大輔、シンプルカジュアルのオシャレ“冬コーデ”に反響 「イケメン」「とても素敵」

横浜FCの元日本代表MF松井大輔【写真:高橋学】
横浜FCの元日本代表MF松井大輔【写真:高橋学】

公式インスタグラムを更新し、ファッションセンス抜群の私服コーディネートを披露

 横浜FCの元日本代表MF松井大輔が、自身の公式インスタグラムを更新した。「今日のコーデ」と綴り、シンプルカジュアルの私服ショットをアップすると、ファンから「カッコいいふわモココーデ」「イケメン」といった絶賛の声があがっている。

 松井は、昨季のJ2リーグで24試合2得点の成績を残し、チームのJ1昇格に貢献。横浜FCで3年目となる今季は、自身にとってジュビロ磐田時代の2017年以来となるJ1の舞台となり、ここまでのリーグ戦で3試合に出場している。

 そんななか、自身のインスタグラムを更新し、オフショットをアップ。「今日のコーデ」と綴られた投稿には、私服姿の写真5枚が添えられており、ハッシュタグ付きで「冬コーデ」「シンプル」「カジュアル」などと綴っている。

 写真では、キャップとサングラスを身に着け、フード付きのスウェットの上にボアジャケットを羽織った上半身に、ジーンズと白色のスニーカーを合わせたコーディネートを披露。コメント欄には「お洒落すぎます」「イケメン」「カッコいいふわモココーデ」「イケおじ登場」「旦那さんになってほしいくらい笑」「とても素敵です」など、称賛の声が寄せられている。

 前日にはカフェでの“モデル風”ショットを投稿し、反響が寄せられていたなか、抜群のファッションセンスで、再びファンの目を釘付けにしていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング