南野拓実、爽快な新ヘアスタイル姿をリバプール公式が公開で反響 「イケメンすぎて惚れる」

リバプールMF南野拓実【写真:AP】
リバプールMF南野拓実【写真:AP】

日本代表活動中に散髪願望を口にしていたが、CLグループステージ初戦を前に新髪型へ

 リバプールが公式ツイッター日本語版で、日本代表MF南野拓実の新ヘアスタイルを公開。「イケメンすぎて惚れる」「サッパリして、さわやか!」と反響を呼んでいる。

 リバプール2年目を迎えた南野は、10月に日本代表の一員としてオランダ遠征に参加。10月11日のオンライン会見では、伸びた髪について質問が飛び、「切ってないです。切りに行けていないだけで、めっちゃ切りたい」と“散髪願望”を口にしていた。

 13日の国際親善試合コートジボワール戦(1-0)を終え、リバプールに戻った南野だが、出番のなかった17日のプレミアリーグ第5節エバートン戦(2-2)では髪型は変わらず、えりあしは長いままだった。

 しかし、リバプール公式ツイッター日本語版が20日、「いいね!似合ってる!」と投稿した写真では、全体的に髪が短く刈られ、クールな表情も相まって精悍さが増したように見える。新ヘアスタイルの南野に対しては、ファンからも好意的なコメントが並んでいる。

「やっと切ってくれた笑」
「イケメンすぎて惚れる」
「サッパリして、さわやか!」
「全国民が待ち望んだ南野の散髪」
「リバプールファン歓喜」

 リバプールは21日、UEFAチャンピオンズリーグのグループステージ初戦でアヤックス(オランダ)と対戦予定。新ヘアスタイルの南野が敵地のピッチで躍動する姿が期待される。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング