「素敵な写真」「幻想的」とファン反響 乾貴士、本人も不明!?な“逆光ショット”を公開「多分俺」

エイバルに所属するMF乾貴士【写真:Getty Images】
エイバルに所属するMF乾貴士【写真:Getty Images】

乾貴士が公式インスタグラムで練習中の写真を公開

 エイバルに所属するMF乾貴士が公式インスタグラムを更新し、現地時間18日のリーグ第6節オサスナ戦に向けてトレーニング中に撮影された逆光ショットを公開した。シルエットのみが写る一枚に「多分俺」と冗談交じりに綴っている。

 乾は2007年に横浜F・マリノスでプロキャリアをスタートさせ、09年からC大阪に在籍。11年途中にドイツへ渡り、ボーフム、フランクフルトでプレーして、15年夏に念願だったスペインへの移籍を決断。エイバル、ベティス、アラベスを経て、昨季からエイバルに復帰している。

 ここまで5試合連続で先発中の乾。第2節ビジャレアル戦(1-2)では日本代表MF久保建英との対戦が実現している。

 国際Aマッチウィークを終え、今週末からリーグ戦が再開。18日にはオサスナ戦を迎える。そんななか、乾は公式インスタグラムに練習中のショットを投稿。写真は水がまかれているピッチを走る乾を写したものだが、逆光になってしまい、はっきりと顔は見えない一枚となっている。乾自身も冗談交じりに“奇跡のショット”についてコメントしている。

「見えにくいけど、多分俺 早く試合したーい 日曜日が楽しみやー!!」

 ファンからは「多分正解」「素敵な写真」「何か幻想的ですね」「エエ写真や」と、味のあるショットを称える声が届いている。ユーモアあふれる投稿にファンも大盛り上がりのようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング