川島永嗣、愛妻と「ランチデート」で舌だし“お茶目”ショット公開 ファンから大反響

ストラスブールの日本代表GK川島永嗣【写真:Football ZONE web】
ストラスブールの日本代表GK川島永嗣【写真:Football ZONE web】

川島永嗣が公式インスタグラムで更新 愛妻と「ランチデート」ショットを公開

 フランス1部ストラスブールのGK川島永嗣が公式インスタグラムを更新した。6月には第二子となる長女が誕生したなか、愛妻との2ショットを公開。「ランチデート」を楽しみ、ファンから大きな反響を呼んでいる。

 浦和東高出身の川島は、2001年に大宮アルディージャでプロキャリアをスタート。名古屋グランパスエイト、川崎フロンターレを経て、2010年にベルギーのリールセへ渡った。その後はスタンダール・リエージュ、ダンディ・ユナイテッド(スコットランド)、メス(フランス)、ストラスブール(フランス)でプレーしてきた。

 今季は8月23日のロリアンとの開幕戦(1-3)と、同29日の第2節ニース戦(0-2)で、正GKマッツ・セルスの負傷や第2GKビングル・カマラが新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したことから2試合連続でピッチに立った。9月に入ってからはベンチにとどまっている。

 そんななか、川島は公式インスタグラムを更新。愛妻との2ショットを公開。貴重なオフに「ランチデート」を楽しんだようで川島は舌を出しておどけたポーズで納まっている。2014年に結婚したことを発表し、翌15年には第一子となる長男が誕生。幸せな家族の様子を垣間見ることができ、ファンからは大きな反響を呼んでいる。

「奥様美しすぎます」
「素敵な二人」
「仲良いご夫婦」
「美男美女」
「羨ま~」
「奥様めちゃくちゃキレイ」

 今季は2試合に出場中の川島。オフを家族と楽しみながら、新シーズンでも活躍を期待したい。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング