「美しい妻のために」 ハノーファー原口元気、愛妻を祝う“オフショット”に反響

ハノーファーでプレーするMF原口元気【写真:Getty Images】
ハノーファーでプレーするMF原口元気【写真:Getty Images】

妻ルリコさんの誕生日を祝うべく、タルト作りに励む1ショットをSNSで公開

 ドイツ2部ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気が公式インスタグラムを更新し、愛妻ルリコさんの誕生日を祝うべく、タルト作りに励むオフショットを公開した。ファンからは「素敵すぎる」「奥様幸せ者ですね」といった声が寄せられるとともに、日本代表戦士たちも反応している。

 原口は2009年に浦和レッズの下部組織からトップ昇格し、14年夏にドイツ1部ヘルタ・ベルリンへ移籍。18年1月に当時2部だったデュッセルドルフへ期限付き移籍で加入し、1部昇格に貢献。同年夏からハノーファーに所属し、昨季は2部で32試合6ゴールの結果を残している。

 新シーズン開幕が目前に迫るなか、原口が自身の公式インスタグラムを更新。「For my beautiful wife.(美しい妻のために)」と記し、17日に誕生日を迎えた愛妻ルリコさんを祝うべく、タルト作りに励んでいるオフショットを公開した。

 妻への愛が込められた投稿に、コメント欄には「素敵すぎる かっこいい」「スイーツ作れるなんて!奥様幸せ者ですね」「うらやましい」とファンから称賛の声が相次ぐとともに、日本代表戦士たちも反応。MF伊東純也(ヘンク)が「かっくいーー」、FW鈴木武蔵(ベールスホット)も「僕にも作ってください」と綴るなど、反響を呼んでいる。

 ピッチ上では攻撃の主軸としての働きが期待される原口。ハノーファーでの3シーズン目を前に、和やかなひと時を送ったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング