日本代表MF原口元気「愛してます」 バラの花束「結婚記念日」夫婦ショットに反響

日本代表MF原口元気が夫婦ショットを公開【写真:Getty Images】
日本代表MF原口元気が夫婦ショットを公開【写真:Getty Images】

原口がSNSで記念日ショットを公開、「素敵な夫婦」「紳士」と反響

 ドイツ2部ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気が公式インスタグラムを更新し、愛妻のルリコさんとの結婚記念日ショットを公開した。「素敵な夫婦」「紳士」と反響を呼んでいる。

 原口は浦和レッズの下部組織から17歳だった2009年にトップ昇格し、14年夏にドイツ1部ヘルタ・ベルリンへ移籍。18年1月に当時2部だったデュッセルドルフへ期限付き移籍で加入し、1部昇格に貢献。同年夏からハノーファーに所属し、昨季は2部で32試合6ゴールの結果を残している。

 ハノーファーで3シーズン目を迎えるなか、原口が31日にインスタグラムを更新。「5th wedding anniversary. Love you now and forever」(5回目の結婚記念日。今も昔も愛しています)と記し、ドイツで一緒に過ごす愛妻との記念ショットを投稿している。

 写真では愛犬たちとともに、原口夫妻が一緒に収まっており、ルリコさんは真っ赤なバラの花束を手に持って笑顔を浮かべている。幸せが凝縮したようなショットに「心からおめでとう」と祝福が相次いだ一方、「紳士」「素敵な夫婦」「憧れのファミリーです」などの声も上がっている。

 ドイツの新シーズンは1部2部ともに9月18日に開幕予定。新型コロナウイルスの影響で例年よりもシーズンオフ期間が短くなっているものの、原口は夫婦水入らずの時間で英気を養っているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング