ネイマール、CL前にチューインガムで華麗リフティングに反響 「再び口でキャッチ」

PSGを牽引するFWネイマール【写真:Getty Images】
PSGを牽引するFWネイマール【写真:Getty Images】

バイエルンとのCL決勝前にネイマールがスキル披露 英紙「ファンを驚かせた」

 パリ・サンジェルマン(PSG)は現地時間23日にUEFAチャンピオンズリーグ決勝のバイエルン戦に臨む。試合に向けたトレーニングのなかでブラジル代表FWネイマールが、チューインガムでリフティングし、再び自分の口に入れるという圧巻のスキルを披露。英紙「デイリー・エクスプレス」が「ファンを驚かせた」と伝えた。

 クラブ史上初のCL決勝進出を果たしたPSGは、7シーズンぶりにファイナルの舞台に舞い戻ったバイエルンと激突する。PSGは大会10試合で8勝1分1敗、25得点5失点と堅守を誇る一方、バイエルンは10戦全勝、42得点8失点と圧倒的な攻撃力を誇り、両チームが決勝トーナメントで顔を合わせるのは史上初となる。

 そんな注目の一戦を前にしたトレーニングで、PSGのエースFWが妙技を披露した。「PSGのスーパースター、ネイマールがCL決勝を前にチューインガムのスキルでファンを驚かせた」と伝えたのは、「デイリー・エクスプレス」だ。

 公開された映像では、大一番を前にしたトレーニングで汗を流すネイマールがチューインガムでリフティングを披露。続けて空中に蹴り上げると、最後は大きな弧を描いてそのまま口に吸い込まれた。「ネイマールは空中に蹴り上げて、再び口でキャッチした」と英紙も称賛している。

 PSGの決勝進出に貢献したブラジルのスーパースターは自然体そのもので、タイトルを懸けた一戦でも輝きを放つだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング