なでしこ三谷沙也加、試合直後のロッカー室ショット公開 「私、決めます!」宣言

長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加【写真:©2008 PARCEIRO】
長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加【写真:©2008 PARCEIRO】

なでしこ三谷沙也加、試合直後のロッカー室ショット公開 「私、決めます!」宣言

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)2部の長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が公式インスタグラムを更新し、今季初勝利後のロッカー室ショットを公開した。「私、決めたい。決めます!」とゴールを誓っている。

 16日に更新したインスタグラムで「やっと今シーズン勝利することができました」と報告した三谷。チームは開幕4試合で2分2敗と苦戦が続いたなか、15日の第5節・日体大FIELDS横浜戦で3-1と嬉しい今季初勝利を挙げていた。

 FW中村恵実の先制ゴールに加え、途中出場のFW泊志穂が2ゴールと活躍。三谷も先発フル出場で勝利に貢献したなか、「めちゃくちゃ暑かったんですが みんなと勝利に向けて気持ちが一つになってたから最後まで走り続けれたんだと思います!!!」と綴っている。

 投稿では、試合直後に撮影したと見られるロッカー室での写真をアップ。DF肝付萌、MF大久保舞と一緒に収まっており、初勝利の喜びを分かち合った。また移動のバスでチームメートやスタッフらと撮影した1枚も添えている。

「勝つって本当に嬉しいですね 次もみんなで勝ちます!!!!」と連勝を誓った三谷は、「私、決めたい。決めます!!!!!」とゴールも約束していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング