「甘いスナップ」 C・ロナウド、恋人との“熱愛2ショット”に海外反応「愛を宣言」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが恋人との2ショットを投稿【写真:AP】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが恋人との2ショットを投稿【写真:AP】

ロナウドが公式SNSを更新、恋人との熱愛ぶりが伝わるバカンス中の1枚を投稿

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが公式インスタグラムを更新し、恋人のジョージナ・ロドリゲスさんとの2ショットを公開した。ロナウドが所有する豪華クルーザーで休暇を過ごすなか、熱愛ぶりが伝わる1枚を添えた投稿に対し、海外メディアが「情熱的な彼自身を示した」と伝えるなど、反響を呼んでいる。

 ユベントスでの2シーズン目を戦った35歳のロナウドは、今季のセリエAで33試合31得点をマーク。ベテランの域に入っても抜群の決定力を存分に発揮し、チームを前人未到のリーグ9連覇へ導いた。一方、シーズンの締め括りとなったUEFAチャンピオンズリーグ(CL)では、リヨンと対戦したラウンド16でアウェーゴール差により敗退。その後はシーズンオフへと突入し、恋人のロドリゲスさんや4人の子供たちとともにバカンスを過ごしている。

 そんなロナウドは、自身の公式SNSを通じて休暇の様子をたびたび公開しており、7億円超とも言われる豪華爛漫のクルーザーや自慢の肉体美を披露。そうしたなか、公式インスタグラムを更新し、ロドリゲスさんとの熱愛ぶりが伝わる2ショット写真を添えている。

 投稿にはロドリゲスさんに向けた「あなたとこの美しい瞬間を共有できて幸せだ」との言葉も綴っており、これを海外メディアが報道。ポルトガルメディア「Caras」が「クリスティアーノ・ロナウド、ジョージナ・ロドリゲスへの愛を宣言」と見出しを打ち、「スペインの女性についてますます情熱的な彼自身を示している」と綴れば、英紙「デイリー・メール」も「甘いスナップでビキニ姿のジョージナ・ロドリゲスを腕で包んだ」などと報じている。

 ファンからの反応も大きく、投稿から約1日が経過した時点で1000万人以上から「いいね!」が寄せられるなど、ロナウドの“情熱的”な投稿が大きな反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング