交通事故で重傷のミラン本田の相棒FW SNSで事故原因と恐怖体験を告白

代役はバロテッリか、メネズか

 地元警察からアルコール摂取の検査を受け、陰性と判定されたことが地元テレビ局で報じられるなど、事故原因について様々な憶測が飛び交ったために、ニアングは再びツイッターを更新。「この噂と憶測を終わらせたい。唯一の事故原因は天候の問題だ。僕の彼女と自分はちゃんと運転していた。クラブも僕の故障について声明を出している。皆さんのサポートに心からお礼を言いたい」と、状況を再度説明している。

 シニシャ・ミハイロビッチ監督の愛弟子で本田の相棒は、コロンビア代表FWカルロス・バッカ、イタリア代表MFジャコモ・ボナベントゥーラに次ぐ、ミランで3番目のスコアラー。前線から強烈なプレッシングを仕掛け、日本代表FW本田圭佑とともに攻守両面でチームの公式戦11試合無敗に貢献していた。

 悪天候で事故に巻き込まれたミラン。代役は悪童FWマリオ・バロテッリか、昨季16ゴールで腰痛から復帰したFWジェレミー・メネズか。来季のUEFAチャンピオンズリーグ出場権獲得を目指すミランが、正念場を迎えた。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング