メッシが美人妻との“豪華リゾート”写真公開 430万超“いいね”の大反響「なんて美しい」

バルセロナFWリオネル・メッシが写真を公開【写真:Getty Images】
バルセロナFWリオネル・メッシが写真を公開【写真:Getty Images】

メッシが家族とイビサ島で休暇、公式SNSに妻アントネッラさんとの2ショットを投稿

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、今季リーガ・エスパニョーラで33試合25ゴールをマークし、歴代最多となる7度目のピチーチ賞(得点王)を獲得した。一方でチームはリーグ終盤に失速し、宿敵レアル・マドリードに優勝を奪われる格好となり、メッシも落胆の色を隠せなかったが、束の間の休暇でリフレッシュに努めたようだ。自身の公式インスタグラムを更新し、スペインのイビサ島で撮影された妻のアントネッラさんと2ショットを公開すると、投稿から約半日で430万以上の「いいね!」が寄せられている。

 リーガは現地時間19日に今季の最終節が行われ、バルセロナはアラベスに5-0と快勝。2得点1アシストのメッシは、これで今季通算25得点21アシストとして“個人二冠”を達成した。一方、そんなメッシへの依存が進むバルサはリーグ終盤に失速し、3連覇を逃した。今季途中に就任したキケ・セティエン監督の下で波に乗れず、チーム内の不協和音も現地メディアで報じられるなか、8月8日に控えているUEFAチャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16、ナポリとの第2戦を前に、メッシは家族と束の間のオフを楽しんだようだ。

 英紙「デイリー・メール」などは、バルセロナの盟友であるウルグアイ代表FWルイス・スアレスの家族とともに、有名リゾート地イビサ島を訪れ、豪華なクルーザーで優雅なひと時を過ごす様子を伝えていた。そしてメッシも、自身の公式インスタグラムに1枚の写真を投稿。メッシが現地で所有するホテル「Hotel MiM Ibiza Es Vive」で撮影された妻アントネッラさんとの2ショットで、「歓迎してくれたHotel Es Viveの友人に感謝します。素晴らしい一日でした!」と綴っている。

 イビサ島の美しい海をバックに、バルコニーで仲睦まじい姿を披露した2人に対し、インスタグラムには「なんて美しいカップル」「とても素晴らしい写真だ!」「世界最高のカップル」といったコメントが、ファンから寄せられていた。

 毎年のようにイビサ島で休暇を過ごしているメッシだが、新型コロナウイルスの影響で変則的なシーズンとなっている今年は、まだCLの戦いが残っている。リーガとスペイン国王杯でタイトルを逃しているなか、リフレッシュしたメッシが14-15シーズン以来の欧州制覇に導けるか、注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング