「クリロナイメージ笑」 なでしこFW、新ヘアスタイル披露…仁王立ちポーズも脚光

浦和レッズレディースFW菅澤優衣香(※写真は代表のもの)【写真:Getty Images】
浦和レッズレディースFW菅澤優衣香(※写真は代表のもの)【写真:Getty Images】

浦和FW菅澤、開幕戦で2ゴールと爆発 MF大宮が「ゆいかの髪型」と注目

 18日になでしこリーグ1部が開幕し、2ゴールを挙げた浦和レッドダイヤモンズレディースFW菅澤優衣香の髪型について、MF大宮玲央奈(FCブリーン・ライオンズ)がツッコミを入れると、「クリロナイメージ笑」とやり取りを見せている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたなか、18日になでしこリーグが開幕。浦和はジェフユナイテッド市原・千葉レディースと対戦し、前半10分にDF清家貴子のゴールで先制すると、同19分にドイツ帰りのMF猶本光が追加点を奪い、さらに同37分と後半4分に菅澤が連続ゴールを決めて4-2と勝利した。

 オーストラリアのFCブリーン・ライオンズでプレーする大宮が公式ツイッターで反応し、「ゆいかの髪型」と注目。これに菅澤が反応し、「クリロナイメージ笑」と返信している。ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがちょんまげ風のヘアスタイルを披露し、海外で「侍ヘア」と話題を呼んでいた。

 菅澤はゴール直後にもロナウドを彷彿とさせる仁王立ちパフォーマンスを披露しており、大宮は「点決めたあとやってたもんね」と言及。ロナウドを思わせる髪型とパフォーマンスでインパクトを放った菅澤は、“本家”と同じくゴールを量産できるだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング