なでしこFW、新ヘアスタイルを披露! ”INACカラー”の赤髪ショットに反響「爆笑するな」

今シーズンからINAC神戸レオネッサでプレーするFW田中美南【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
今シーズンからINAC神戸レオネッサでプレーするFW田中美南【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

INACのFW田中美南が開幕を控え公式インスタグラムで赤髪ショットを公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサのなでしこジャパン(日本女子代表)FW田中美南が、公式インスタグラムを更新した。今季、日テレ・東京ヴェルディベレーザから電撃移籍で加入したストライカーは、”INACカラー”の新ヘアスタイルを公開。同僚から反響が寄せられている。

 INACは、昨オフに4年連続リーグ得点王で2年連続MVPとなった“ライバル”ベレーザから田中を獲得。昨季はエースとして、ベレーザでリーグ史上初の5連覇に貢献した田中は、昨年末の皇后杯決勝でもゴールを挙げて、3大会連続の優勝に導いた。自身としても、史上初の4年連続得点王(20得点)と、2年連続MVPに輝き、なでしこリーグの“顔”が超異例の電撃移籍で新天地へと舞台を移した。

 現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、なでしこリーグは開幕を延期。長い自粛期間を経て、INACは18日に敵地で伊賀FCくノ一三重との開幕戦を迎える。

 そんななか、田中は公式インスタグラムを更新。INACのイメージカラーのように、赤く染め上げた新ヘアスタイルでスパイクとともに笑顔ショットを公開した。「いよいよ開幕!! New color履いて頑張ります」と、青空のもとで爽やかな一枚を披露。これに同僚などから大きな反響を集めている。

 INACでともに戦い、仲が良いなでしこジャパンFW岩渕真奈からは「赤い髪の毛やだなー」と愛ある”イジり”を受け、ベレーザ時代に同僚だったMF長谷川唯からも「ピンク似合わないね」と”ツッコミ”。INACのMF八坂芽依からは「ピンク可愛いー爆笑」とコメントされると、「爆笑するな」と鋭い切り返しを披露している。

 INACカラーで気合を入れた田中は、ようやく迎える新天地でのスタートを心待ちにしているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド