「昔の写真も載せちゃった」 なでしこ三谷沙也加、「弾丸ランチ」2ショットに反響

AC長野パルセイロ・レディースMF三谷沙也加【写真:©2008 PARCEIRO】
AC長野パルセイロ・レディースMF三谷沙也加【写真:©2008 PARCEIRO】

長野MF三谷、昨季まで共闘のMF國澤とランチで刺激 「負けないように頑張ろっと」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)2部のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が、自身のインスタグラムを更新。「弾丸ランチ行けて良かった」と2ショットなどを公開して反響を呼んでいる。

 1年での1部昇格を目指して今季2部で開幕を迎える長野は、ちふれASエルフェン埼玉との開幕戦を19日に迎える。シーズンの幕開けが迫るなか、三谷がインスタグラムに5枚の写真をアップし、「くにちゃん 気をつけてね そして、頑張ってね!!!!」とエールを送った。

 その相手とは、昨季まで共闘していたMF國澤志乃だ。國澤は14年から19年夏まで長野に在籍し、同年10月にイタリアのセリエA女子リーグ、UPCタヴァニャッコへ移籍した。今年2月23日のリーグ第16節エンポリ戦(1-1)で強烈なミドルシュートを叩き込み、セリエA初ゴールをマークするなど存在感を高めていた國澤だが、新型コロナウイルスの影響で終盤戦は未開催のまま終了した。

 三谷は「行っちゃう前に弾丸ランチ行けて良かった」と綴り、國澤とのランチショットを公開。さらに「昔の写真も載せちゃった」と共闘時代のショットも披露している。研鑽を積む國澤の存在は大きな刺激となっている模様で、「私も負けないように頑張ろっと!!!」と気持ちを新たにしていた。

 ファンから「お二人ともナイス笑顔です!」「お互い高めあえる存在がいるのは素敵」「可愛すぎ」などの声が上がっており、反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング