ランパード監督、チェルシーの新鋭FWにアドバイス 「途中出場でも、先発でも…」

ハドソン=オドイの課題を指摘 「日々の練習から努力をしなければいけない」

 ハドソン=オドイは、プレミアリーグの選手で初の新型コロナウイルス感染者となり、さらに復帰に向けたトレーニング中にも小さな負傷に苦しめられた。コンディションを上げているなか、左ウイングではアメリカ代表FWクリスティアン・プリシッチが存在感を示しており、先発の座をつかもうとしている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ランパード監督は、練習から安定感を欠いていることが、彼のブレークを妨げたと感じているようだ。

「カラムは今季、ルベンよりも多くの試合に出場している。彼は日々の練習から努力をしなければいけないし、正しい取り組みをしなければいけない。そして試合に出場する機会を得たら、試合で成果を発揮しないといけない。クリスティアン・プリシッチやウィリアンとも違いを出せる。カラムがチームに入った時、途中出場でも、先発出場でも、私たちのために何ができるかを示さなければいけない」

 若い選手たちを重用してきたランパード監督は「彼らは、2人とも若く、2人ともに信頼を置いている。この短い期間で、それぞれインパクトを残してくれるだろう」と、シーズン終盤の活躍に期待を寄せた。

 来季はドイツ代表FWティモ・ヴェルナーやモロッコ代表FWハキム・ツィエクの加入も決まっているチェルシー。新戦力の加入前に、どれだけアピールできるかは、来季のポジション獲得にも大きな意味がありそうだ。
[ftp_del]

[/ftp_del]

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド