なでしこMF八坂、“プロ級腕前”の「めい坊ネイル記録」をファン絶賛 「可愛く…」

INAC神戸レオネッサMF八坂芽依が特技のネイルを披露【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサMF八坂芽依が特技のネイルを披露【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

INAC神戸MF八坂芽依が公式インスタグラムでネイルアートを公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMF八坂芽依が、自身の公式インスタグラムを更新した。新型コロナウイルスの影響で長期間の自宅待機が続いていたが、INAC神戸は7月18日の開幕に向けて調整中。そのなかで八坂は同僚のFW島袋奈美恵に特技のネイルを施したようで、“プロ級”の腕前を披露している。

 2019年のなでしこリーグ1部は、日テレ・東京ヴェルディベレーザが史上初の5連覇を達成。INACは3位に終わり、13年以来のリーグ優勝を逃す形となった。新シーズンはクラブ史上初の外国籍監督となるゲルト・エンゲルス氏を迎え、エンブレムも一新するなど王座奪還に向けて新たなスタートを切る。

 昨年INACに加入した八坂は、リーグ開幕戦で移籍後初ゴールを決めるなど15試合に出場。新シーズンも活躍が期待される1人だ。だが、新型コロナウイルスの影響でリーグ開幕は延期。長い自粛期間を経て、7月18日にアルビレックス新潟レディースとの開幕戦で再スタートを切る。

 そんななか、八坂は公式インスタグラムを更新。同僚の島袋に特技のジェルネイルを施したようで、夏らしい青色ベースのマーブル模様やラメを使用した“プロ級”の腕前を披露している。

「めい坊ネイル記録 今回はなみえの爪を借りてジェルネイルさせてもらいました!可愛くなみえらしくできたかな?これからたくさん乗っけていきます〜!次回は何色にしようかなー」

 見事な仕上がりに、ファンからは「ネイルかわいい」「アートや」「メッチャ上手ですね」「めい坊ネイルサロン」と絶賛コメントが相次いだ。島袋からも「最高にお気に入りです」と感謝の言葉が綴られた。

 手先の器用さも見せた多才な八坂。“本職”のサッカーでも今シーズンの活躍に期待がかかる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング