モデル風のイケメン? 元日本代表コンビ、スーツ姿で決めポーズ2ショットに反響

京都サンガF.C.の李忠成(左)と森脇良太【写真:Noriko NAGANO】
京都サンガF.C.の李忠成(左)と森脇良太【写真:Noriko NAGANO】

京都DF森脇、チームスーツ着用でFW李と登場 「すぐに足が痺れちゃう。。笑」

 J2京都サンガF.C.の元日本代表DF森脇良太が公式インスタグラムを更新し、元日本代表FWとともにスーツショットを披露した。ファンから「2人ともイケメン」「やっぱり、サッカー選手って、みんなスーツが似合うね」などの声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在34歳の森脇は、愛媛FCへの期限付き移籍を挟みながら、サンフレッチェ広島に計7シーズン在籍。2013年から浦和レッズで主力としてプレーし、今季から京都に活躍の場を移した。2月23日のJ2リーグ開幕戦レノファ山口FC戦(0-1)にフル出場して新天地デビューを飾った後、新型コロナウイルスの影響でシーズンが中断していたが、6月27日からJ2とJ3リーグ、7月4日からJ1リーグの再開が決まっている。

 そんななかで森脇がインスタグラムを更新。ハッシュタグで「#時差スタグラム」「※写真は2月のものです」と補足しつつ、2枚の写真をアップした。京都のチームスーツを着用し、チームメートの元日本代表FW李忠成とモデル風のポーズを披露している。

 また森脇が1人で椅子に座り、満面の笑みを浮かべている1枚も投稿したが、「2枚目の写真…カッコつけで脚を組むもののすぐに足が痺れちゃう。。笑 股関節硬すぎる」と自虐的に綴っていた。

 元日本代表コンビのスーツ姿にファンも反応。「2人ともイケメン」「やっぱり、サッカー選手って、みんなスーツが似合うね」「決めポーズもいいけど、弾ける笑顔も素敵です!」などの声が上がっている。

 京都は6月28日の再開初戦でジュビロ磐田と対戦するなか、スーツ姿で“決めポーズ”を見せた2人が、試合後に勝利の“歓喜ポーズ”を披露してくるか注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング