長友や吉田らが祝福! 本田、誕生日に34人の豪華メンバーがサプライズ「いらへんのにホンマ」

1人目はタレント武井壮、サッカー界からも続々…本田が反応「なんやねんこいつ」

 1人目は本田が設立したサッカークラブ「ONE TOKYO」の監督を務めるタレント武井壮。「日本を幸せに、そして熱くさせてくれることを私、武井壮も楽しみにしております」と祝福した。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 また日本代表からは吉田が「クレイジーな発言楽しみにしております」と心待ちにし、乾が「今年もいい1年にしてください。そしてまたみんなで集まっていろんな話をしましょう!」と仲間の誕生日を祝った。

 なかでも、”親友”の長友は「これからも圭佑らしく真っすぐに強い心で進んで行ってください。そして末永くよろしくと心の中の”リトル・ナガトモ”が言っております」と、本田が14年のACミラン入団会見時に発した”名言”を引用して個性的なメッセージを送った。

 本田は「なんやねんこいつ」と照れながらも、「嬉しいね。みんな元気にやって欲しいなって思うね」と感激した様子。34歳になっても”らしさ”を発揮してくれることだろう。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング