イケメン!? なでしこDF、「もー彼氏みたい」誕生日祝福の私服2ショットに反響

マイナビべガルダ仙台レディースDF國武愛美(写真はノジマステラ時代のもの)【写真:Football ZONE web】
マイナビべガルダ仙台レディースDF國武愛美(写真はノジマステラ時代のもの)【写真:Football ZONE web】

仙台に今季加入の23歳DF國武、愛犬への感謝を込めて「毎日幸せだよ」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部マイナビベガルタ仙台レディースに所属するDF國武愛美が公式インスタグラムを更新し、「もー彼氏みたいなもん」と愛犬の誕生日を祝う2ショットなどを公開した。

 現在23歳の國武は2017年にノジマステラ神奈川相模原へ加入。3年連続でリーグ戦全試合に出場し、今年から仙台に籍を移した。2018年になでしこジャパン(日本女子代表)デビューを飾った逸材は、ここまで3試合に出場しており、将来を嘱望される1人だ。

 今季は新型コロナウイルスの影響で開幕が延期されていたなか、2日に1部・2部とも7月18日の開幕が決定。2節までは無観客試合となる予定で、それ以降は感染拡大状況などを踏まえての判断になるという。

 新天地デビューが期待される國武が公式インスタグラムを更新し、「れあくん1歳バースデイ」と綴って4枚の写真をアップ。愛犬との私服2ショットなどを投稿し、「れあのおかげで毎日幸せだよ」と感謝の思いを込めた。「れあにも幸せって思ってもらえるようにたくさん尽くそう」と締めくくっている。

 またストーリー(24時間で自動的に削除される写真・動画)では「もー彼氏みたいなもんだよ」と綴っており、愛犬がいかに大切な存在か強調。コメント欄では、ファンから「イケメンですね」「早くプレーみたい」などの声が上がっていた。

 クラブ公式サイトで今年の目標として「試合に出る! 昨シーズンよりも良い結果を残せるようにチームに貢献」と意気込みを明かしていた國武。愛犬と充実の日々を過ごすなか、新天地デビューに向けてトレーニングを重ね、待望の開幕戦を迎える。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング