まるで戦隊ヒーロー! なでしこトリオ、“ヌンチャク3姉妹”商店街ショットに反響

INAC神戸レオネッサのMF八坂芽依【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサのMF八坂芽依【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

INAC神戸のMF八坂、DF守屋、GKスタンボーがヌンチャクを手に華麗ポーズ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに所属するMF八坂芽依が公式インスタグラムを公開し、「ヌンチャクつながり企画にも参加しました!」と報告して1枚の写真をアップした。チームメート3人がヌンチャクを持ち、街中でカッコ良くポーズを取り、「戦隊ヒーローみたい」「やっぱりかわいい」などの声が上がっている。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、3月21日に予定されていたなでしこリーグの開幕戦が延期。日本でも緊急事態宣言が出されたが現在は解除され、リーグ再開に向けて協議が進んでいる。

 そのなかで八坂が28日にインスタグラムを更新し、「南京町広場にて行われた、新型コロナウイルス終息祈願祭に参加してきました!」と報告。「リーグ優勝への必勝祈願を兼ねた焼香」もしたという。また「南京町商店街が取り組んでいる『ヌンチャクつながり』企画にも参加しました!」と綴り、1枚の写真を添えている。

 写真では八坂、DF守屋都弥、GKスタンボー華が、それぞれ黄色のヌンチャクを手に持ち、商店街のなかで華麗なポージングを披露。珍しいショットに、ファンから「チャーリーズエンジェル」「やっぱりかわいい」「ヌンチャク3姉妹」「戦隊ヒーローみたい」と驚きの声が上がった。

 新型コロナウイルス騒動に立ち向かう“戦隊ヒーロー”のような3ショットに反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング