宇佐美貴史、「兄貴」Jリーガー感謝ショット公開 「思った以上にポンコツやから…」 

G大阪FW宇佐美貴史が「兄貴」Jリーガーとの写真を公開【写真:高橋学】
G大阪FW宇佐美貴史が「兄貴」Jリーガーとの写真を公開【写真:高橋学】

宇佐美貴史が元同僚の"兄貴"サガン鳥栖DF岩下に感謝

 J1ガンバ大阪のFW宇佐美貴史が公式インスタグラムを更新し、「兄貴」と慕う先輩Jリーガーについて「インドアで人付き合いが苦手な自分を変えてくれた」と綴り、感謝ショットを公開した。「兄貴がいた頃は色んな意味で面白かった」「カッコイイ」と反響を呼んでいる。

 新型コロナウイルスの影響でJリーグは中断しているなか、6月下旬または7月の再開に向けて協議が進められている。そんななかで宇佐美がインスタグラムを更新し、ある先輩の動向とともに、秘めた思いを明かした。

「インドアで人付き合いが苦手な自分を変えてくれたのは岩下くんのおかげです」

 宇佐美が感謝した相手とは、J1サガン鳥栖に所属するDF岩下敬輔だ。2人は2013年から4シーズンにわたってG大阪で共闘。現在は異なるクラブに在籍し、しのぎを削る関係性だが、28歳の宇佐美は33歳の岩下を敬愛している。

 宇佐美は「そんな兄貴のインスタグラム。楽しみやな」と言及。岩下との思い出ショットを2枚公開しつつ、開設されたばかりの岩下の公式インスタグラムを紹介した。「思ってる以上にポンコツやからうまいことできるか心配やわ。笑」と冗談交じりの一言も添えている。

 コメント欄では「兄貴がいた頃は色んな意味で面白かった」「兄貴カッコイイ」などの声が上がった一方、「コラボ楽しみにしています」と熱烈リクエストも届いていた。宇佐美と“兄貴”の今後のやり取りにも注目が集まりそうだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング