「日本が好き?」 C・ロナウドが“イメチェン”、「侍ヘアスタイル」写真に韓国注目

ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

ユベントスFWロナウドがSNSで写真アップ 「ユニークなヘアスタイルが目を引く」

 イタリア1部ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、シーズン再開に向けてトレーニングに励むなか、新ヘアスタイルが注目を集めている。そのなかで韓国メディア「Sports W」は、「ロナウド、侍ヘアを公開“日本が好き?”」と伝えた。

 新型コロナウイルスの影響で、イタリアサッカー界は一時中断。1部リーグの再開に向けて協議が進められており、6月13日か20日の再開プランで調整に入っていると報じられている。

 各クラブは5月4日から練習を再開しており、ロナウドも2カ月ぶりにチームに合流。現在は感染防止のガイドラインの下、個人トレーニングで汗を流している。そのなかでロナウドが公式インスタグラムを更新して反響を呼び、韓国メディア「Sports W」は「ロナウド、侍ヘアを公開“日本が好き?”」と反応した。

「ロナウドが最近、自分のインスタグラムに1枚の写真を掲載した。写真の中で、下着姿のロナウドが自宅の階段でポーズを取っている。筋肉と一緒にユニークなヘアスタイルが目を引く」

 投稿では下着姿のロナウドがカメラ目線で筋肉美を誇示するなか、その髪型にも注目。恋人のジョージナ・ロドリゲスさんが公式インスタグラムで、ロナウドの髪の毛を編み込んだヘアスタイルを披露して話題となっていた。

 記事では「この投稿にファンが『完全に侍ヘアスタイル?』『日本が好き?』『ロナウドいつ復帰するのか?』など、様々な反応を見せた」と触れており、ロナウドの“イメチェン”による反響が広がっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング