C・ロナウド、新ヘアスタイル披露 「完璧な編み込み」ショットに反響「カッコイイ」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

ユベントスに合流したロナウド、恋人が編み込みヘアショット公開に海外注目

 イタリア1部ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、約2カ月ぶりのチーム練習で汗を流したなか、海外メディアは「新しいヘアスタイル」と注目。「同じ髪型にしたい」「カッコイイ」などの声が上がっている。

 新型コロナウイルスの影響でイタリアサッカー界も中断されていたが、ガイドラインの下で各クラブは5月4日から練習を再開。ロナウドは中断期間中に故郷のポルトガル・マデイラ島に帰国していたなか、5月上旬にイタリアへ戻っていた。

 2週間の自宅隔離とクラブの検査を経て、ロナウドはおよそ2カ月ぶりにチームに合流。他の選手たちとともに個人トレーニングを行なった。そんなロナウドの髪型に海外メディアが関心を寄せている。

 英紙「ザ・サン」は「クリスティアーノ・ロナウドが新しいヘアスタイルを披露し、ジョージナ・ロドリゲスがユベントスのトレーニング復帰のために完璧な編み込み」と報道。恋人のジョージナ・ロドリゲスさんが公式インスタグラムに1枚の写真をアップし、ロナウドの髪の毛を編み込んだ「新ヘアスタイル」ショットを公開している。

 アルゼンチンメディア「infobae」は「ロナウドが新しい見た目」と言及。スペイン紙「ムンド・デポルティーボ」は「これが、ジョージナ・ロドリゲスがロナウドを甘やかす方法」と記している。

 公開された写真のコメント欄では「美しい髪型」「同じ髪型にしたい」「カッコイイ」「かわいい」などの声が上がった一方、美容師のようなロドリゲスさんの腕前に「良い美容室」と賛辞が送られている。

 シーズン再開に向けて動き出したロナウドのプチ“イメチェン”に反響が広がっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング