山ガール? なでしこ岩渕真奈、「山登り」ショット6枚公開「すごいなーわたしの脚達」

INAC神戸レオネッサのFW岩渕真奈が山登りショットを公開【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサのFW岩渕真奈が山登りショットを公開【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

INAC神戸のFW岩渕、SNSで山登りを報告 「とってもいい運動になって…」

 なでしこジャパン(日本女子代表)のFW岩渕真奈(INAC神戸レオネッサ)が自身の公式インスタグラムを更新し、「山登りしましたー!」と6枚の写真を公開した。「すごいなーわたしの脚達」と感想を綴った一方、「山ガール」「いい景色」と反響を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 新型コロナウイルスの影響を受けて、当初3月21日に予定されていたなでしこリーグの開幕戦も延期。現時点で再開の日程は決まっておらず、早くても7月スタートという不透明な状況が続いている。

 選手たちは再開に向けて日々トレーニングに励むなか、岩渕は15日にインスタグラムを更新し、「山登りしましたー!」と報告。トレーニングも兼ね、チームメートのFW田中美南らと挑戦した模様で、「とってもいい運動になって とっても楽しかったです」と記している。

 その一方、山登りの反動が不安だったと明かしつつ、「次の日筋肉痛がくるかと思いきや なにもきませんでした」と言及。自分の体を労うように「きつかったのにすごいなーわたしの脚達」と続けた。

「#摩耶山 #たぶん摩耶山 #あれ六甲山かな #どっちでもいっか」とほのぼのしたハッシュタグを添えた岩渕に対して、元なでしこジャパンDF田中明日菜(慶州韓国水力原子力FC)が反応。「迷わず登れた?」と問いかけると、岩渕はすぐさま「うん!ありがとう!」と返答している。

 投稿では山登りしている最中のものや、田中美南との2ショット、岩渕の木登りショットなどが並び、「いい景色~」「自然の良い空気をたくさん吸えて良かったですね」などの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング