まるで漫才? なでしこコンビ、珍プレー連発「爆笑」NG集に反響「顔面に…」

日テレベレーザMF長谷川唯とDF土光真代がなわとびチャレンジを公開【写真:Football ZONE web】
日テレベレーザMF長谷川唯とDF土光真代がなわとびチャレンジを公開【写真:Football ZONE web】

ベレーザMF長谷川とDF土光、なわとびチャレンジで失敗続出 「あーおもしろかった」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部の日テレ・東京ヴェルディベレーザに所属するMF長谷川唯とDF土光真代が、なわとびをしながらヘディングをし続ける動画をアップし、まさかの「NG集です!笑」を公開した。「初心者みたいなヘディング」や「顔面にボール」という珍プレーが続出し、「漫才コンビみたい」と反響を呼んでいる。

 土光は5日に公式ツイッターを更新し、「#なわとびチャレンジ」と記して1本の動画をアップ。「今日は前跳びをしながらヘディング! 縄にボールが当たるとやりにくいから、投げるタイミングと回すタイミングが大事!」と記して、“成功動画”を届けていた。

 日を空けた7日に再び更新すると、「#なわとびチャレンジではなく、、それに至るまでのNG集です!笑」と動画を公開。「2人して初心者みたいなヘディングしたり顔面にボールきたりで爆笑しまくり」とミス連発の舞台裏を明かしている。

 この投稿に長谷川も「あーおもしろかった」と即反応し、「ボールと一緒に落ちちゃったりボールが頭で2回弾んだり」とミスの内容を報告。「なんなのこれって感じだけど」と続け、「できたらできたで爆笑してできなくなる」とNG連発時の心境を吐露している。

 一般的にチャレンジ動画は“OKテイク”のみが公開されるが、まさかの「NG集」も投稿。ファンから「NGシーンの方が元気出ます」「うける」「サッカーボール漫才コンビみたい」などの声が上がっていた。2人はソーシャルディスタンスも意識し、ミスしながらも陽気なやり取りを見せ、多くの人に笑顔を届けたようだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング