「豪華な贈り物」 C・ロナウド、「母の日」に“1200万円ブラック高級車”で世界衝撃

C・ロナウドが「母の日」に贈った1200万円のブラック高級車が話題【写真:Getty Images】
C・ロナウドが「母の日」に贈った1200万円のブラック高級車が話題【写真:Getty Images】

ロナウドが母親に感謝、海外メディアも驚き「これが母の日のプレゼント」

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、母国の母の日を迎えて10万ユーロ(約1200万円)の高級車をプレゼントした。母親と車の2ショットを受けて海外メディアも「豪華な贈り物」と驚きを露わにしている。

 ポルトガルでは日本より一足早い3日に母の日を迎えたなか、ロナウドが母親マリア・ドロレスさんに感謝の気持ちを示してプレゼントを贈った。ロナウドは自身のインスタグラムに2枚の写真をアップし、「2人の特別な女性へ、母の日おめでとう」と記して、母親とパートーナーであるジョージナ・ロドリゲスさん、それぞれとの2ショットを投稿している。

 その一方、英紙「ザ・サン」は「ロナウドは母の日のために、輝く新しいメルセデスベンツを母親ドロレスへ贈る」と報道。ロナウドが贈ったという1200万円の高級車メルセデスベンツに特大の赤リボンが付けられており、その横で花束を持って嬉しそうなドロレスさんが笑顔で立っている写真も紹介している。

 この一報は世界中を駆け巡り、オランダメディア「VTBL」が「これが母の日のプレゼントにすぎない。ロナウドが特大のベンツをプレゼント」と報じれば、ベネズエラメディア「La Patilla」は「見栄えのする豪華な贈り物」と伝えている。

 米誌「フォーブス」が昨夏に発表した推定年収では、バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(1億2700万ドル/約135億円)に次ぎ、1億900万ドル(約116億円)で世界アスリート部門2位となったロナウド。そんな億万長者アスリートの母の日のプレゼントは、やはり規格外だったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング