「美しすぎる腹筋」 レアルFWヴィニシウス、“筋骨隆々な肉体”に反響「クールな投稿だ」

レアルFWヴィニシウス・ジュニオール【写真:Getty Images】
レアルFWヴィニシウス・ジュニオール【写真:Getty Images】

ヴィニシウスが上半身を露わにした筋トレ写真を公式インスタグラムで公開 

 新型コロナウイルスの影響により、リーガ・エスパニョーラを含む各国のリーグは中断を余儀なくされており、選手たちは在宅での自主トレーニングに励んでいるなか、レアル・マドリードのブラジル代表FWヴィニシウス・ジュニオールは自身の公式インスタグラムを更新。筋骨隆々な肉体を披露している。

 中国・武漢で発生した新型コロナウイルスは現在世界で猛威を振るっており、スペインでは感染者が18万人を越えている。リーガも無期限の延期を発表しており、各クラブは活動休止の措置を取っているため、選手たちは各自、在宅でトレーニングに励んでいる。

 そんななかヴィニシウスは、筋トレを行う姿を自身の公式インスタグラムで公開。筋骨隆々な肉体を露わにして、ダンベルを持ち上げる写真を投稿していた。「純粋なる筋肉」「クールな投稿だ」「私のアイドル」「美しすぎる腹筋」とファンからもコメントが寄せられていた。

 2018年にレアルに加入したヴィニシウスは、トッププレーヤーたちに引けを取らない存在感を示しており、リーガ第26節の宿敵バルセロナとの“エル・クラシコ”では値千金の先制点を奪い、2-0の勝利に貢献。19歳ながらレアルで印象的な活躍を披露している背景には、ひたむきなトレーニングがあったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング