「めちゃ…」 浦和MF柏木、なでしこ女王と「新幹線ばったり」私服2ショット公開

浦和レッズMF柏木陽介【写真:木鋪虎雄】
浦和レッズMF柏木陽介【写真:木鋪虎雄】

元なでしこジャパンMF澤氏に偶然遭遇 「やっぱり人間的にも素晴らしいから…」

 新型コロナウイルスの影響でJリーグは一時中断しており、4月3日の再開を目指して話し合いが進められている。そんななか、浦和の元日本代表MF柏木陽介が自身のインスタグラムを更新し、「めちゃ嬉しかった!!!」となでしこ女王と新幹線でばったり遭遇した際の私服2ショットを公開した。

 浦和はJリーグ再開に向けてトレーニングを積んでいるなか、今季で在籍11年目を迎える10番・柏木が20日にインスタグラムを更新。「前日新幹線でばったり」と切り出し、1枚の写真を添えている。

「澤さん。久しぶりに会えて、めちゃ嬉しかった!!! やっぱり人間的にも素晴らしいから、あの活躍ができるんやなとシミジミ」

 偶然遭遇したのは、長年なでしこジャパン(日本女子代表)で活躍したMF澤穂希氏だ。代表通算205試合83得点はいずれも歴代トップで、2011年のドイツ女子ワールドカップでは得点王とMVPをダブル受賞し、同年のFIFA(国際サッカー連盟)最優秀選手賞を受賞者するなど、まさに“日本女子サッカー界の女王”と呼ぶにふさわしい存在だ。

 そんな澤氏との私服2ショットを公開した柏木は、「パワーもらったから、こんな状況の中でもしっかり準備していくでー」と旺盛な意欲を覗かせている。また、ハッシュタグで「#澤穂希#ばったり#新幹線#昔は寿司行った」と、プチエピソードもこっそり明かしていた。

 思いがけない“ばったり”ショット投稿を受けて、ファンから「素晴らしい偶然」「素敵」「澤さんだった」「いい写真ですね」などの声が上がっており、反響を呼んでいる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング