なでしこエースFW岩渕真奈、「こんなわたしも…27歳」誕生日“私服ショット”に反響

INAC神戸レオネッサFW岩渕真奈【写真:井上智博】
INAC神戸レオネッサFW岩渕真奈【写真:井上智博】

18日に誕生日を迎えたエースFW、お祝いの言葉に感謝・感激「こんなわたしも…」

 なでしこジャパン(日本女子代表)のFW岩渕真奈(INAC神戸レオネッサ)が自身の公式インスタグラムを更新し、「こんなわたしも27歳を迎える事ができました」と誕生日祝福ショット4枚を公開して反響を呼んでいる。

 アメリカで3月に開催された「シービリーブス・カップ」になでしこジャパンの一員として出場した岩渕は、初戦スペイン戦(1-3)で芸術的なスライディングシュートを決めた一方、第3戦アメリカ戦(1-3)でも1ゴールをマーク。チームの大会全2ゴールを叩き出した代表のエースが今月18日に誕生日を迎え、同日にインスタグラムを更新している。

「チームのみんなに祝福され こんなわたしも27歳を迎える事ができました」と報告した岩渕は「沢山のお祝いの言葉ありがとうございます」と感謝。さらに「素敵なストーリーなど全部拝見しました!とっても嬉しいものばっかりで何度も見てます」とメッセージを発信している。

 投稿では4枚の写真も公開。INACのチームメイトたちに祝福されているショットとともに、同僚FW田中美南やMF中島依美、GK武仲麗依らに店内でお祝いされている私服4ショットも添付している。

 岩渕は「27歳 今までの何歳の時よりも幸せで充実した一年にしたいと思います」と胸中を綴りつつ、「世の中はコロナで大変な時期ですね…1日でも早く収束する事を願うことしかできないですが みんなで予防に努めましょう」と呼びかけた。ファンから「おめでとうございます!」「可愛すぎ」のコメントが相次ぎ、エースの27歳誕生日に祝福の輪が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング