サッカー選手に思えない!? なでしこMF、「人生初?」可憐写真9枚で吐露「練乳を…」

AC長野パルセイロ・レディースMF三谷沙也加【※画像:長野パルセイロ公式サイトのスクリーンショットです】
AC長野パルセイロ・レディースMF三谷沙也加【※画像:長野パルセイロ公式サイトのスクリーンショットです】

なでしこMF三谷、インスタグラムでオフショット公開 「イチゴ乙女」と反響

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)2部のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が自身のインスタグラムを更新し、「人生初?」ショットを公開して「可愛すぎる」「サッカー選手とは思えない」と反響が広がっている。

 昨季1部リーグで9位に沈んだ長野は2部に降格。佐野佑樹監督の下、1年での昇格を目指して調整を続けている。なでしこリーグ1部・2部ともに3月21日の開幕戦を予定しているが、新型コロナウイルスの影響でJリーグなどの試合が延期されているなか、なでしこリーグも開幕延期が検討されている状況だ。

 新シーズンに向けて準備を進めるなか、三谷が9日にインスタグラムを更新。「だいぶ前にイチゴ狩りの写真をストーリーでも更新したけど記事でも更新しまぁーす」と記し、イチゴ狩りの様子を9枚の写真で報告している。

「人生初?のイチゴ狩り 私の記憶上。笑」と綴り、私服姿の三谷がイチゴにかぶりつくシーンも並んでいる。「練乳を無料でくれるなんて知らなかったからビックリ」と吐露しつつ、「味変で練乳を付けて食べたりできて たくさん手がイチゴに伸びちゃった」とおどけた様子で続けた。最後は「コロナ、早く落ち着くといいなぁ~」と心配した様子で締めくくっている。

 この投稿を受けてファンも「イチゴが似合う」「将来イチゴ乙女とか呼ばれる日が来るかもしれない」と反応。さらに「めちゃ美人ですね」「可愛すぎる」「サッカー選手とは思えない」などの声も上がった。

 昨季9月のINAC神戸レオネッサ戦でリーグ戦移籍後初ゴールをマークし、終盤戦は9試合連続で出場。さらなる活躍を期す三谷のパフォーマンスに注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング