「あぁ~キツかった」 なでしこ仲田歩夢、「凄すぎる」筋トレ映像に反響「可愛い」

INAC神戸レオネッサMF仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサMF仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

インスタグラムで「筋トレ」映像公開、ハード内容に同僚も驚愕「これ、20分連続…」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢が、自身の公式インスタグラムを更新し、「筋トレ」映像を公開した。「キツかった」と漏らすハード内容に、「これ、20分連続はシンプルに凄すぎる」の声が上がっている。

 2019年のなでしこリーグ1部は、日テレ・東京ヴェルディベレーザが史上初の5連覇を達成。INACは3位に終わり、新シーズンは13年以来のリーグ優勝を目指す。クラブ史上初の外国籍監督となるゲルト・エンゲルス氏を迎えたなか、トレーニングにも熱が入っているようだ。

 5日にインスタグラムを更新した仲田はトレーニング後の4ショットとともに、1本の筋トレ映像をアップ。仲田、同僚MF髙瀬愛実とDF守屋都弥に加え、元INACのDF田中明日菜(慶州韓国水力原子力FC)が臨時参加し、4人でハードなメニューに挑戦したようだ。

 映像では、4人が床に寝転んだ状態から両足を上げ、左右の足を上下に動かし続けており、仲田は「みんなでやってなかったら多分できてない! あぁ〜、、キツかった」と吐露している。

 ハッシュタグで「#筋トレの日 #急遽集まった4人」と記しつつ、田中について「#あっすー練習参加しにきてます」と舞台裏を明かしている。また集合4ショットについて、仲田は「#この写メみて言えることって #本当たかせってイケメン」と愛あるイジリを見せた。

 そんな投稿に反応したのが、同僚GKスタンボー華だ。自身のインスタグラムのストーリー(24時間で自動的に削除される投稿)にて「みんな仲良く可愛い」「これ、20分連続はシンプルに凄すぎる」と記している。そんな筋トレ映像に、ファンからも「きつそう」「腹筋に効きそう」などの声が上がっており、反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング