C・ロナウド婚約者、時給1300円→月1100万円の“シンデレラストーリー”に英紙が注目

時給1300円の生活から高級ブランドで働く夢をつかみ、C・ロナウドとの出会いを果たす

 アルゼンチン人で元サッカー選手の父ホルヘさんとスペイン人の母アナさんとの間に生まれたロドリゲスさんは、北スペインのハカという小さな村で育った。子供の頃はバレエダンサーを夢見ていたが、ダンススクールに通うことができず、代わりにファッションのリテール業界を目指したという。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 小さなアパートメントで暮らし、ウエイトレスとして働いていたが、19歳の時にオペア(外国にホームステイして現地の子供の保育や家事をする見返りに滞在先の家族から報酬をもらって生活する留学制度)でイギリスのブリストルへ引っ越し、時給9.5ポンド(約1300円)で生活していた。

 言語を習得してから、夢だったマドリードにある高級ブランドのリテールで働くためにスペインに戻ったロドリゲスさん。グッチで働いていた際に、人生が変わるロナウドとの“出会い”を果たしたのだった。

 今ではロドリゲスさんはインスタグラムで165万人のフォロワーを集め、投稿一つに付き推定6600ポンド(約94万円)のスポンサー収入を得ていると報じられている。休暇はクルーザーで過ごしたりと、まさに夢のような“超セレブ”な生活を手にしたのだった。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング