C・ロナウド婚約者、時給1300円→月1100万円の“シンデレラストーリー”に英紙が注目

クリスティアーノ・ロナウド(右)とそのパートナーのジョルジーナ・ロドリゲスさん【写真:Getty Images】
クリスティアーノ・ロナウド(右)とそのパートナーのジョルジーナ・ロドリゲスさん【写真:Getty Images】

現在4人の子供を育てるロドリゲスさんは月1100万円をロナウドから受け取る

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、言わずと知れた世界トッププレーヤーだ。そのパートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさんは、月1000万円以上を自由に使えるという。英紙「ザ・サン」が彼女のシンデレラストーリーを紹介している。

 母国ポルトガルの名門スポルティングCPでデビューを果たしたロナウドは、2003年にマンチェスター・ユナイテッドへ加入。名将アレックス・ファーガソンの下で世界的スターへと成長を遂げ、数々のタイトルを獲得した。2009年に移籍したレアル・マドリードでもエースとして君臨し、計15個のタイトルを獲得している。

 昨夏にイタリアに拠点を移し、セリエAでもその決定力を発揮。初年度はUEFAチャンピオンズリーグ(CL)制覇こそ逃したものの、チーム最多の21得点を挙げて前人未到のリーグ8連覇に大きく貢献した。

 フランス紙「レキップ」調べでは、月に450万ユーロ(約5億3500万円)の収益を手にしているとされ、世界で最も稼ぐアスリートでバルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシに次ぐ2位にランクイン。そんなスーパースターのハートを射止め、トリノでセレブな生活をしているのが、恋人であり婚約者とされているロドリゲスさんだ。

 ロドリゲスさんは、ロナウドとの間にアラナ・マルティナちゃんという2歳の娘を持ち、他にロナウドの長男クリスティアーノ・ジュニアくんと双子のエヴァちゃんとマテオくんの母でもある。ほとんどを自宅で過ごしているが、イタリア紙「コリエレ・デロ・スポルト」によると、ロナウドは計4人の子どもたちを育てるロドリゲスさんに毎月“十分な”お金を渡すことを喜ばしく思っていて、その額は8万ポンド(約1100万円)に及ぶという。

 今年のロナウド35歳の誕生日には“超高級車”であるメルセデス・ベンツのGクラスをプレゼントして話題となったロドリゲスさん。しかし、ロナウドと出会う前は、セレブとはかけ離れた生活をしていたそうだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング