「めちゃくちゃ…」 なでしこMF、可憐な夜の「イルミネーション」ショットに反響

INAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀【写真:井上智博】
INAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀【写真:井上智博】

INACのMF伊藤が貴重オフショット4枚を公開 「パワーもらった」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀が自身のインスタグラムを更新し、ドライブ中に立ち寄ったという貴重なオフショットを公開した。ファンから「素敵」「可愛い」と反響を呼んでいる。

 27日に大阪市内で新シーズンの新体制発表会見が行なわれ、今季よりINACの指揮を執るゲルト・エンゲルス新監督をはじめ、4年連続得点王に輝いているFW田中美南(←日テレ・東京ヴェルディベレーザ)、MF阪口萌乃(←アルビレックス新潟レディース)ら5選手が出席した。昨季はリーグ戦3位に終わり、3季連続の無冠に終わったINACだが、新戦力を加えて新たな船出を切っている。

 そんなチームの中盤で活躍が期待される1人が伊藤だ。24歳のボランチは27日に自身のインスタグラムを更新すると、「OFF期間パワーをもらいに来宮神社(きのみや)へ!」と報告。静岡県熱海市にあるパワースポット・来宮神社を訪れた一方、ドライブ中にぶらりと立ち寄った場所があったという。

 来宮神社の写真2枚に加え、「ドライブしてたらイルミネーションやってる所があったのでぶらーって寄ってみたらめちゃくちゃ綺麗だった」と2枚の可憐ショットも公開。「パワーもらったので今年も頑張ります」と締めくくっている。新シーズンに向けた意気込み投稿にファンも反応。「笑顔が素敵」「今日も可愛い」「パワースポットやね」などのコメントが届いている。

 昨季四冠に輝いた絶対女王ベレーザからのタイトル奪取を狙うINAC。エンゲルス新監督の下、どのようなサッカーを見せるのか期待が膨らむ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング