気分はデートなう? なでしこ仲田歩夢、「我が子のような…」“しあわせ”ショット反響

INAC神戸のMF仲田歩夢【写真:井上智博】
INAC神戸のMF仲田歩夢【写真:井上智博】

INACのMF仲田がSNSを更新、甥っ子との1枚にファンも反応「可愛い」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢が自身のインスタグラムを更新し、「我が子のような…」と“しあわせショット”を投稿。「後ろ姿も美しい」「デートなうな感じですね!?笑」と反響を呼んでいる。

 2019年のなでしこリーグ1部でINACは3位に終わった一方、リーグカップは準優勝とタイトルに肉薄。日テレ・ベレーザが史上初のリーグ5連覇を飾るなど四冠を達成しており、ライバルの後塵を拝した。

 2018シーズンにリーグ戦18試合5ゴールの結果を残した仲田は、昨季も開幕からスタメンに名を連ねるなどコンスタントに出場。ノーゴールに終わったが、リーグ戦13試合に出場を果たした。またリーグカップでは8試合3ゴールの結果を残し、チームの決勝進出に貢献している。

 現在26歳の仲田は新シーズンも活躍が期待されるなか、8日に自身のインスタグラムを更新。先日に赤ちゃん写真をアップしたのに続き、「甥っ子いとおしい、、我が子のような甥っ子が3人もいて私はしあわせ」と綴り、幸福感が垣間見えるショットを投稿した。

「わたしは三女」と綴り、姉の子供と仲良く手をつないで歩く後ろ姿を公開している。「良い写真」「似合ってる」「ポカポカします」「可愛い」という声がファンから上がった一方、「後ろ姿も美しい」「甥っ子くんとデートなうな感じですね!?笑」などのコメントも並んだ。

 INACは新シーズンに向けて補強を見せ、アルビレックス新潟レディースのMF阪口萌乃、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースのMF西川彩華を獲得。即戦力クラスの加入によって競争が激化するなか、仲田のさらなる飛躍に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング