現役引退の神戸DF、同世代ビジャとの“感動秘話”告白 「突然、声をかけてくれて…」

「突然、ダビから声をかけてくれて…」 同世代の絆が生んだストーリー

「突然、ダビから声をかけてくれて、『ダイスケ写真とろう』急に何かと思ったら、その日ダビのインスタグラムのストーリーで、素晴らしいキャリアお疲れ様と、日本語でアップされていた!! ダビほどのキャリアの選手に、労いの言葉をもらえて感無量でした!! gracias David Villa」(原文ママ)

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ビジャから“記念写真”で現役生活を称えられたという那須は、感激を覚えた模様。この心温まる話に、コメント欄では元日本代表MF福西崇史氏が「ホント現役生活お疲れ様」「最後天皇杯楽しみやわ」と投稿。ファンからも「いい話」「那須選手、ビジャ選手のキャリアの最後にトロフィーを掲げましょう!!」「ビジャの人柄と那須選手の人柄が生み出したストーリーですね」と大きな反響が寄せられた。

 クラブ史上初めてのタイトル獲得で2人の花道を飾ることができるのか。まずは準決勝の清水戦に臨む。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング