米美人GK、双子妊娠の“ふっくらお腹”ショット公開 「相変わらず美しい」「驚きだ」

かつて米代表としてゴールマウスを守ったホープ・ソロ【写真:Getty Images】
かつて米代表としてゴールマウスを守ったホープ・ソロ【写真:Getty Images】

元米国代表GKソロがインスタグラムで双子妊娠を報告 「甘いニュースが届いた」

 なでしこジャパン(日本女子サッカー代表)の前に度々立ちはだかった元アメリカ女子代表GKホープ・ソロが自身のインスタグラムを更新し、双子の妊娠を公表するとともに“ふっくらお腹”ショットを公開して反響を呼んでいる。

 長年アメリカ女子代表のゴールマウスを守り続けたソロは、五輪で二度の金メダルを獲得し、2015年にはワールドカップ優勝も経験。アメリカ女子代表として通算202試合に出場したレジェンドは、その美しい容姿も相まって国内でも高い人気を誇る。

 18日に自身のインスタグラムを更新したソロは「家族の数が倍になります」と報告。ゆったりとした服装のソロは、ふっくらとしたお腹でポーズを取っている。元アメリカンフットボール選手のジェラミー・スティーブンスと結婚したソロの一報にイタリアメディア「Sport Fair」が反応した。

「女子サッカーの世界から甘いニュースが届いた。アレックス・モーガンの発表後、元同僚であるホープ・ソロの妊娠も明らかになった」

 先日、米女子代表FWアレックス・モーガンも第一子妊娠を発表し、20年4月に出産予定と報じられていた。代表で共闘したモーガンに続き、ソロも妊娠を公表すると、返信欄は祝福や驚きのコメントであふれた。「おめでとう!」「嬉しさ倍増」「驚きだ」「なんてことだ」「相変わらず美しい」「スーパーベイビーになるね」などの声が上がっている。

 アメリカ女子サッカー界から朗報が続き、反響が広がっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド