「少しムカついている」 久保を見たバルサファンの本音、ブーイングに混じる憎しみと口惜しさ

「ほとんどのチャンスに絡んでいたし、興味深いプレーが多くあった」
「選手としては、彼は良い選手だと思うよ。間違ったクラブに行っちゃったけどね。今日の試合でもほとんどのチャンスに絡んでいたし、興味深いプレーが多くあった。もちろん、まだまだ経験は必要だと思うし、今日はなかなかシュートまでいけなかったから、まだ成長する余地はあると思う。一歩一歩なんじゃないかな。幸運を祈っているよ」
【注目】「ちょっと見てみようかの」久保竜彦も熱視線! WOWOW独占生中継「UEFAチャンピオンズリーグ2025-26」の視聴はこちら
レアルと結びついている限り、カンプ・ノウでプレーする久保はブーイングを浴び続けるだろう。そこには“ブラウ・グラナ”(青とエンジ)のユニフォームを着てくれなかったことへの口惜しさも、常に混じっているはずだ。



















