ボールが怖い!? エイバル乾貴士、表情豊かな“三段落ちシリーズ”の顔写真投稿に反響

エイバルMF乾貴士【写真:Getty Images】
エイバルMF乾貴士【写真:Getty Images】

ウォームアップ中の通常→笑顔→驚愕の“三変化”を捉えた写真をSNSにアップ

 スペイン1部エイバルの日本代表MF乾貴士が、自身のツイッターを更新。「三段落ちシリーズ」と題し、ウォーミングアップ時の表情豊かな写真をアップすると、「とっても素敵」「起→承→転。。。」などと反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 乾は今季、2年ぶりにエイバルに復帰。ここまでリーグ戦11試合に出場して2アシストを記録しているが、チームは11月9日のリーガ第13節レアル・マドリード戦(0-4)から4連敗と厳しい状況に立っている。

 乾としても我慢の時が続くなか、自身のツイッターに「三段落ちシリーズ」と題して3枚の写真をアップ。通常の表情から笑顔、さらには飛んできたボールをかわしているのか、驚愕の表情を浮かべるショットと“三変化”の使用になっている。

「こんな何年もサッカーやってて、こんな事なるかな Tengo miedo balon」

 スペイン語で「ボールが怖い」というひと言も添え、大爆笑の絵文字連発の投稿には、「その表情豊かなところが、とっても素敵です」「かわいいです〜」「起→承→転。。。」などとファンからコメントが寄せられている。

 現地8日の第16節ヘタフェ戦で、5試合ぶりの勝利を手にしたいところだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング