ブーイングを浴びたベイル、苦境のなかで心情吐露 「ヤジを飛ばすには最適な場所」

「僕はただ受け入れるだけ」 結果を出すことでブーイングを声援に―― 

 ベイルはこのようにも話している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「今、僕はただ受け入れるだけなんだ。僕がやるべきことを実行しないなら、ヤジを飛ばすには最適な場所だからね。とにかく一生懸命プレーし続けて、今できることをファンに証明するだけだよ。ヤジは止まるだろうし、今まで通りキャリアを続けることになる」

 結果を出すことでブーイングを声援に変える――。ベイルの考えはシンプルだが、彼への信用度が下がっているマドリディスタはどれだけ我慢をしてくれるか、中盤戦以降の注目点と言えそうだ。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド