J1昇格目前 松井大輔、「決起集会」イベントでの“ダンディーなカズ”写真投稿に反響

横浜FC松井大輔がインスタで三浦知良らとのスーツ姿を公開【写真:高橋学 & GettyImages】
横浜FC松井大輔がインスタで三浦知良らとのスーツ姿を公開【写真:高橋学 & GettyImages】

クラブメンバーと交流する「イヤーエンドパーティー」でクールに決めたスーツ姿公開

 J2の横浜FCは、2007年以来となるJ1への自動昇格を目指し、24日の最終節で愛媛FCと対戦する。そんななか、17日にクラブメンバー会員を対象に、2019シーズンの締めくくりとなる最終戦に向けて、もう一度思いを一つにする場として「イヤーエンドパーティー」を実施。元日本代表MF松井大輔が、公式インスタグラムでカズこと元日本代表FW三浦知良のダンディーなスーツ姿をアップしている。

 横浜FCは16日に行われたリーグ第41節で、ファジアーノ岡山に敵地で1-0と勝利。勝ち点を76に伸ばし、24日の愛媛戦に勝てば自力で13年ぶりのJ1昇格が決まる状況となった。

 17日は2019シーズンの締めくくり、最終戦に向けてもう一度思いを一つにする場として、クラブメンバー会員を対象に「イヤーエンドパーティー」を実施。クラブの悲願とも言えるJ1復帰を目指して、チーム、サポーターの士気を高め合った。

 ベテランの松井は自身の公式インスタグラムに、「YEAR END PARTY イヤーエンドパーティー サポーターの皆様今年一年ありがとうございました。しかしながら後、1試合大事な試合が残っております。最後まで気を引き締めて臨ます。最後の最後まで応援よろしくお願いします」(原文ママ)と投稿。チームスーツを着用した52歳のカズ、チームトップの18得点を挙げているFWイバ、今夏に加入した元日本代表MF中村俊輔、そして松井が肩を組んで笑顔で撮影に応じた4ショットが添えられている。

 横浜FCも公式インスタグラムで、「2019横浜FCイヤーエンドパーティー。あと一つ大事な試合が残っているので、どちらかと言うと決起集会に近い会となりました!」と同様にイベントをレポート。投稿には「カズさ~~ん」「カッコいいです」とカズのダンディーさへの反応のほか、J1昇格を願う声が多数寄せられた。

 カズ、中村、松井ら豪華メンバーのJ1復帰を多くの人々が願っている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング