横浜FC松井、中村俊輔との“笑顔100点”コンビショット投稿 「裸にはなってません」

横浜FCのMF松井大輔【写真:高橋学】
横浜FCのMF松井大輔【写真:高橋学】

女性誌の取材を受けたことを告知 ファンも2ショットに興奮「笑顔100点」

 J2横浜FCは39試合消化時点で暫定2位につけ、2007年以来のJ1昇格を射程圏内に捉えている。残り3試合とシーズンも佳境を迎えるなか、元日本代表MF松井大輔が自身の公式インスタグラムを公開。今夏に加入した元日本代表MF中村俊輔とのコンビで取材を受けたことを明かし、「#裸にはなってません」とユーモアある告知をしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 横浜FCは3日のJ2第39節V・ファーレン長崎戦に2-0で勝利。勝ち点を70に伸ばし、首位の柏レイソル(同75)に続く2位をキープした。直近2試合、下平隆宏監督がボランチの組み合わせを変更。今夏に加入した中村を起用して、2連勝を飾っている。

 2007年以来のJ1昇格を見据えるなか、松井がインスタグラムを更新。中村との2ショットとともに、インタビュー記事を告知。そのハッシュタグにはユーモアが溢れている。

 取材を受けたのは、今季シーズンを通してJリーガーの特集も行ってきた女性誌「an・an」だといい、「#モデル」「#裸にはなってません」と綴っている。投稿には、ファンから「笑顔100点」「素敵な2ショット」「松井さんも俊輔様も昔から大好きです」「男からみて憧れる2人」といったコメントが寄せられ、注目を集めている。

 38歳の松井と41歳の中村。日本サッカー界を牽引してきた2人は、横浜FCをJ1の舞台に導くべく全身全霊を注ぐ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング