神戸イニエスタ、日本女子レジェンド澤穂希との“伝説2ショット”投稿にファン熱狂

神戸MFのイニエスタが、元なでしこジャパンのレジェンドとの2ショットを更新【写真:Getty Images】
神戸MFのイニエスタが、元なでしこジャパンのレジェンドとの2ショットを更新【写真:Getty Images】

記者会見に登壇し邂逅 「すべての人の手本となるミズ・ホマレ・サワと共演」

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自身の公式インスタグラムを更新。日本女子サッカー界のレジェンドである澤穂希さんとの写真を掲載すると、「これは伝説のツーショットですね」「豪華すぎる…」と反響を呼んでいる。

 イニエスタは右足の打撲で18日のリーグ第29節FC東京戦(1-3)を欠場。28日に全体練習に合流し、11月2日の第30節ベガルタ仙台戦(敵地)での復帰が期待される。

 そんななか、35歳のボランチはアンバサダー契約を結んだ「菊正宗酒造」の会見に出席。共演したのが、2011年のドイツ女子ワールドカップで世界一に輝き、日本人選手として初めて女子バロンドールを受賞した澤さんだった。

 公式インスタグラムには、「世界チャンピオンであり、すべての人の手本となるミズ・ホマレ・サワと共演する機会があった!」と綴り、スーツ姿のイニエスタと赤ワンピース姿の澤さんが肩を寄せ合い撮影に応じる2ショットを投稿。サッカー界のビッグネーム同士の邂逅に、ファンからは「これは伝説のツーショットですね」「スーパー」「2人の傑作が一枚の写真に」「豪華すぎる…」と驚きの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング