メッシ、若き日の美人妻との2ショット公開 650万超“いいね”の大反響「すっごく美しい」

若き日の2ショットを公開したバルセロナFWメッシ【写真:Getty Images】
若き日の2ショットを公開したバルセロナFWメッシ【写真:Getty Images】

公式インスタグラムに若き日のアントネラさんとの2ショット写真を投稿

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、今季負傷によりシーズン開幕から欠場が続いていたが、徐々にパフォーマンスを上げており、現地時間19日に行われたリーガ・エスパニョーラ第9節エイバル戦(3-0)でも1ゴールを決め勝利に貢献した。32歳となった今も世界最高の選手として称賛を浴び続けているが、同日に自身の公式インスタグラムに1枚の写真を投稿。「年月は過ぎる…」と綴り、若き日のメッシと妻のアントネラさんの2ショットを公開すると、大きな反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 メッシとアントネッラさんは故郷のアルゼンチン・ロサリオの頃から知る幼なじみで、長年パートナーとして連れ添い、2017年6月に結婚式を挙げた。2人の間には3人の子どもがおり、幸せな家庭を築いている。メッシもピッチを離れれば3人の子どもたちの良き父親として、これまでSNSを通じて仲睦まじい様子を見せていた。

 そうしたなかエイバル戦が行われた19日に、メッシは自身の公式インスタグラムに妻のアントネラさんとの若き日の2ショット写真を投稿。「年月は過ぎる…」との一文に、舌を出したお茶目な表情の絵文字を添えている。

 この投稿には公開から約半日で650万人以上が「いいね!」を押すほどの大反響。コメント欄でも親友として知られるアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロ(マンチェスター・シティ)や、バルサの先輩である元ポルトガル代表MFデコらが反応しており、バルサで共闘した元スペイン代表MFセスク・ファブレガス(モナコ)の妻ダニエラ・セマーンさんも「すっごく美しい」とコメントしている。

 その他にも「とてもきれい」「偉大なクラック」「真の愛」といったコメントが寄せられるなど、長年にわたって連れ添うメッシ夫妻の姿は多くの人の共感を呼んでいるようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング